白玉の平々凡々備忘録

平々凡々に生きてるのに旦那に浮気されたら相手が嫁より29キロ痩せていた件

74.8と75.5

( p_q)エ-ン  何なの?泣

落差激しくてツライやんか。

700gの差にやられる〜💦

 

生理10日前…人によってはそんな前から?と思うかもしれないが私は昔から10日前辺りからPMS突入してイライラしたり食欲増進したり厄介です。昨晩確かに胸が張って痛かった…食欲も増進してる…あれ?と思ってルナルナ確認したらやっぱり10日前だった〜(≡ε≡;)💦

旦那には『魔の10日前』と呼ばれてる(笑)

大抵の大喧嘩はこの日がキッカケだから(笑)

そのせいか職場でお菓子食べちゃうし←食べない理性が働かなかった💦夕飯は回らない回転寿司・魚米へ行っちゃって久しぶりに米を食べちゃった(;゚Д゚艸)明日、どうなる?!泣