白玉の平々凡々備忘録

平々凡々に生きてるのに旦那に浮気されたら相手が嫁より29キロ痩せていた件

75.3

はい、増加しました(笑)

そんなもんですよ。急激に減る訳が無い⤵︎⤵︎

朝からパンいちでガッカリしたけど(笑)

 

今日は朝ごはん、昼ごはんと

いい感じで来てたのに

ブレーキが突如きかなくなりました

何のためらいもなく買い物時に

シュークリームを食べてしまい((((;゚Д゚)))))))

夕飯もキュウリ一本、おからきな粉ヨーグルト、唐揚げ、肉だんご、栃尾揚げ、スイカ、←お腹いっぱいからの…ロッテチョコパイ2つ!!

 

( ;∀;)やっちまった…

 

今日は一日、不安な気持ちに支配されていて

食べて紛らわしてしまった気がする…泣

久しぶりに『食べ過ぎシャックリ』が出た。

 

『食べ過ぎシャックリ』他の人も出るのかな?食べ放題とかで意識とは別に身体からのサインでシャックリが出る。このサインを無視して食べ続けると突然吐き気が来たりする(笑)

 

明日の朝が怖いー・゚・(。>Д<。)・゚・