白玉の平々凡々備忘録

平々凡々に生きてるのに旦那に浮気されたら相手が嫁より29キロ痩せていた件

74.7

♪───O(≧∇≦)O────♪

どうしたー!?ワタシー!!笑笑

体重計に2回乗ったけど同じだった!

信じるしかないな!笑

 

 

おからきな粉ヨーグルト

もろきゅう

しそのり納豆

煮卵2個

切り干し大根のキムチ

カマンベールチーズ1P

ナッツひとつかみ

カカオ86%のチョコレート1枚

おつまみ系メニューですが

朝ごはんです(笑)

朝からよう食べますな(・∀・)…他人事(笑)

だってね寝てる時から

お腹が空いてまして💦

白米をドカドカ食べるくらいなら

ちょこちょこ低糖質系を食べてみました。

 

明日の体重はどうなんだろう

また戻るのかな〜💦