白玉の平々凡々備忘録

平々凡々に生きてるのに旦那に浮気されたら相手が嫁より29キロ痩せていた件

75.8

徐々に…!!( ;∀;)うれぴ

パンいちで息さえも吐きながら

体重計に乗ってる賜物ですな(笑)

 

ウチの体重計は1回目と2回目と

乗るたびに数字が違う(≡ε≡;)

なので3度目の正直…って事で

3回目に出た数字(大抵、1回目と2回目のどちらかと同じ)を採用してる。

そんな事をしてると朝から時間がかかる上に

大概、重たいほうの数字がかぶる( p_q)エ-ン

 

今日は外出したので雰囲気に流され

食べ過ぎた💦骨盤ベルトも巻いて無くて

さらに夕飯がピザ…って( ;∀;)うふふ泣

食べちゃったよ〜コストコのデカイやつ!

罪悪感満載だけど美味しかった(笑)

 

明日の体重はあきらめます(p_q*)シクシク