白玉の平々凡々備忘録

平々凡々に生きてるのに旦那に浮気されたら相手が嫁より29キロ痩せていた件

76.5

_:(´ཀ`」 ∠):………

血反吐を出して痩せるなら

吐き出したいくらい泣

 

ただし、生理来た!ようやく来た!

今回のPMS辛かったー

旦那の浮気も辛かったー

シクシク…メソメソ…と

ガルガル…イライラ…が

交互にやってくるんだもん( ;∀;)

PMSの時期はお金の管理も出来ない傾向がある事に気がついた。節約とかも出来ない。無駄遣い、衝動買い、とにかく欲まみれ(笑)

生理始まってほんとひと安心。

 

食欲まみれもヒドイー💦

今日はコストコの低糖質パンを食べてしまった

めちゃくちゃ甘い💦菓子パンっていうか、あれはほぼお菓子だな。他にイチゴポッキー7本入り、カッテージチーズ裏ごしタイプ、文明堂のカステラ巻き、これまたコストコの雑穀パンも食べた💦

ガッツリ食べ過ぎてます。キュウリも食べてるけどこれじゃあヤバい。

 

いつもならもう諦めてしまう所だけど

今回は違う!…と自分に言い聞かせてる(笑)

脳みそ騙すって大事な事だもんね!!

続けるぞー!11月に私も着物で七五三のお参りしたい!!←ひとつ目標じゃー(≧▽≦)