白玉の平々凡々備忘録

平々凡々に生きてるのに旦那に浮気されたら相手が嫁より29キロ痩せていた件

74.2と74.2と74.5

昨日は朝早く4:30には目が覚めて

体重を測ってしまいました

74.2がどうなるか気になり過ぎた💦

そしたら74.7…(゚Д゚;)

ガッカリして二度寝しました(笑)

8時に起きてすぐに便意をもよおして

スッキリしたら74.2に!!

その数字を即採用(笑)

 

今朝は74.5…仕方ないのです(´-ω-`)

 

f:id:start78karamezase55:20180805214247j:image

 

 

昨日、花火大会がありここ数年は

友人宅で昼間から集まり食事して

子供達をプールに入れて

夜に花火を楽しませてもらってます

そして昨日の食事は

何気に韓国シバリの脂っこいメニュー(笑)

チーズダッカルビとサムギョプサル

塩おにぎりやトウモロコシ

そしてチョコミントアイス等々を

しっかり食べましたから💦💦

むしろ増量300gで済んでラッキー!笑笑

いっそ今月のチートデイ!笑笑

今日も排便があったので

明日には少し落ちてるといいなぁ…(≡ε≡;)