白玉の平々凡々備忘録

平々凡々に生きてるのに旦那に浮気されたら相手が嫁より29キロ痩せていた件

75.4と75.0

昨日と今日の体重なり。

落ちて来てる…( ;∀;)うれぴ♡

 

しかし、ここ数日

私は罪を犯している…

ロッテのチョコパイ(アールグレイ味)

食べちゃったよーん(ノД`ll)

しかもそんなに美味しくなかった!笑笑

それでもまだ甘いもの欲が止まらなくて

昨日は生クリームもひとパック食べてみた!

カロリーはバカ高いけど以外に糖質が少なくてコレは使える手だ!Ψ(`∀´)Ψ笑

 

糖尿病もあるから糖質制限したいなぁ…と

気をつけ始めてますが、じゃあどのくらい糖質を抑えれば良いのかよくわからない(ll_ェ_)

実父も糖尿病で多分30代から患ってますがそんな父親も糖尿病患者が1日に摂取していい糖質量とかわからないはず💦2型患者に多い無頓着加減がそんな所に出てますね💦

本でも買って勉強しようかな(≡ε≡;)