白玉の平々凡々備忘録

平々凡々に生きてるのに旦那に浮気されたら相手が嫁より29キロ痩せていた件

初投稿です

人知れずダイエットを始めたく

はてなブログを初使用してみました。

 

44歳、既婚、パート、旦那37歳、娘3歳、

糖尿病2型、合併症発症中、

身長165センチ、体重78キロ、

下戸、旦那に浮気された

 

先日、旦那の浮気が発覚しました、

突き詰めた浮気理由が…

『相手が細かったから』

デブでババアが大嫌いな旦那

何で私と結婚したのか…

だって出会った頃も74.6キロはあったのにー

入籍して4ヶ月目に妊娠を希望したけど

産科でとりあえず糖尿病の治療が先!と

2週間の管理入院して71キロに。

運良く自然妊娠でき、出産に至りましたが

体重は臨月に92キロまで増えました。

糖まみれの羊水で産まれた時から

低血糖状態の娘に申し訳なかった( ;∀;)

体重は徐々に落ちたけど78キロから全く落ちなくなりました。生理前や食べ過ぎると80キロもチラホラ…旦那にはっきりと『その腹にセックスする気が失せる』と言われた事もあったのにお気楽呑気な私は真剣にダイエットに取り組んで無かった。

 

そして突然発覚したのが旦那の浮気です。

相手は旦那より13キロ軽く、

私より29キロも痩せていた。

旦那も相手も殺してやりたいけどデブな私は同じ土俵に上がる事も出来て無いと思った

 

いまは再構築中です。と言うか

発覚から10日経った今、旦那の中で既に過去の事。旦那はそこそこクソなので

きっと懲りずにまた浮気すると思う。

次は同じ土俵に上がって旦那も相手も投げ飛ばすつもりでダイエット始めます!