白玉の平々凡々備忘録

平々凡々に生きてるのに旦那に浮気されたら相手が嫁より29キロ痩せていた件

75.0

昨日と変わらず…(´-ω-`)

でもそれくらいで良いはず!

…と思いたい(笑)

 

映画化された『昼顔』をテレビで観た

とても嫌な気分になった〜(キ゚皿゚)

旦那の不倫はあそこまでの情愛では無かったけれど『嘘をついて他の人に会いに行く』ってのはどの不倫も同じですもんね。テレビ版の時は特に入れ込んだ気持ちも無かったのに今回は完璧嫁目線(笑)私なら北野先生もサワも殺してるね♡

 

さてダイエット記録に戻るか(笑)

 

辛い便秘になって来てたので💦

おからきな粉ヨーグルトを食べてます。

もずく酢や千切りキャベツのような食物繊維は身体に合わないらしくしっかりとした便がますます出なくなる〜トイレへ行くと常に少しづつ出続けるけど全然スッキリしません。

ようやく食物繊維の取り過ぎは身体に合わないと気がついたのが四十路…( ;∀;)

ところが、おからきな粉ヨーグルトは良い!この食物繊維はイケるんです!!実は20歳越えるまで人には便意があると気がつかなかった、お腹がピーピーとかギュルギュルとか痛くなったら我慢出来ずに便が出ると思ってた、っていうか自分がずーっとそうだったからさ〜。そんなんで人生過ぎてるので未だに便意を感じる力が弱い私ですがおからきな粉ヨーグルトを食べると遠ーくのほうから便意を感じて排便出来る!バナナ1本とはいかないけど(笑)それなりに出てスッキリできる(*/∀\*)うれぴ♡笑

コレは続けたいな〜(*´艸`)砂糖入れないので特別美味しくは無いけど(笑)