白玉の平々凡々備忘録

平々凡々に生きてるのに旦那に浮気されたら相手が嫁より29キロ痩せていた件

75.8

とりあえずタイトルはその日の体重にしよう。

 

浮気発覚から11日経過しマイナス2.2キロ…

減らないなぁ笑笑

5月最終は食べる気がわかなくて

それでもパートへ行かないとだし…で

朝ごはんにゆで卵一個食べて仕事へ。

途中で目眩起こして手が震えて

なんかヤバい!?と思って血糖測ったら

200超えてた!まさかの高血糖!!

ストレスってすごいわー(・∀・)

ストレスホルモンで高血糖になるって

聞いてたけど本当に起きるとは思わなかった

その日は早退して帰って来て

旦那を責めといた。

それから意識して食べてます。

 

とりあえず始めてるのがきゅうりダイエット!

脂肪分解酵素『ホスホリパーゼ』を頼りきってます。手軽な感じと美味しくなる時期だしね。ただ、水っぽいきゅうりが大嫌いでサンドイッチの具になると食べれません笑

あ、漬物も古漬けだとダメだしきゅうりのキューちゃんとかも嫌いだった(´-ω-`)前途多難。

食事の初めに味噌付けてポリポリ食べてます

糖尿病患者には塩分がちと気になるけど

ダイエットしててマヨネーズもねぇ(´・ω・`;)

塩だと物足りなく…ぬちまーすでも買おうかな

 

実は痩せたとしてどれが効いたかわからないほど今は色んなダイエットに手を出しています笑笑

当分、その記録にしようと思ってます。