白玉の平々凡々備忘録

平々凡々に生きてるのに旦那に浮気されたら相手が嫁より29キロ痩せていた件

75.5

変わらず、身体重し。

 

ここ数日、パート行きたくない病を

発症してます…(。-_-。)再発です

何がイヤ、とかでなく

とにかく行きたくない💦

なんとなーく全てが投げやり…

娘と帰りに買い食いするくらい(笑)

ケーキ屋さんで小さいチーズケーキとシュークリームを買って食べちゃった(>_<)

久しぶりのケーキ類、3歳児との半分は

ほぼ私が食べてる様なもの…笑

あまりの甘さにビックリして

始め、ウェッΣ(;゚Д゚艸)ってなった!

そのあとはそれを乗り越えて美味しく食べましたけど(笑)こんなに甘い物を何個も食べれる私だったのね…(´-ω-`)