白玉の平々凡々備忘録

平々凡々に生きてるのに旦那に浮気されたら相手が嫁より29キロ痩せていた件

74.3

わーおΣ(OωO )

朝からぶったまげたぜ

嬉し過ぎて食べそうになるやんか(笑)

どれ、って言うより

色々やってる効果が出始めたのか?

 

 

昨日の晩ゴハンはお気に入りのお店の

ポタージュ系とんこつラーメン笑笑

もちろん行き道にはキュウリを

ポリポリ食べながら行った(笑)

まだ飽きずに食べれてる!

むしろ食べ無いと罪悪感半端ない〜💦

 

そして

昨日、今日とお出掛けしたら

水分が足りないのか便秘になった

肛門辺りから背中へ立てに走る痛みが…泣

おからきな粉ヨーグルトのおかげで良く出てる方だと思う!でも水分足りないとヤバイって事がよくわかった〜💦