白玉の平々凡々備忘録

平々凡々に生きてるのに旦那に浮気されたら相手が嫁より29キロ痩せていた件

74.8と74.2

今朝はまたもや最減量値!!

((((;゚Д゚)))))))

…なんか騙されてる?

 

前日の74.8は便がスッキリと

出てなかったからだと思われる

今さら、排便って大事!と

気がついた!!笑笑

 

ただ、最近は日々の

おからきな粉ヨーグルトに

随分と胃腸が慣れて来てしまったので

スッキリする日が飛び飛び💦

なので、奥の手の手作りなめ茸を食べました

コレ食べると出ます、確実に!(笑)

なめ茸とおからきな粉ヨーグルトの食物繊維は身体に合ってるみたいで良かった〜

海藻と葉野菜は変な下痢が続くし、根菜は効かない。食物繊維と言っても色々と違うのね…。