白玉の平々凡々備忘録

平々凡々に生きてるのに旦那に浮気されたら相手が嫁より29キロ痩せていた件

74.8と74.4

どうした?!ワタシー??!!笑

特別な事してませんぜ

当初より変わらずな生活ですぜ

むしろサプリメント減って

不安な日々ですぜ…笑

なのに落ちてるー(*´艸`)♡♡

 

明日から生理予定の10日前

普段はメンタルガタガタで旦那とも

大喧嘩しやすい日…(・∀・)気をつけねば

PMSで身体が溜め込みやすいのに

落ちてるなんて嬉しすぎる!

 

でも、

でも、

明日はわからないよね…

また75.5とかになってるかも(゚Д゚;)

イーヤーッ!考えただけで怖い!!

体重計乗りたくないよん( ;∀;)

 

 

最近、コストコで購入して飲んでます

f:id:start78karamezase55:20180731000145j:image

f:id:start78karamezase55:20180731000154j:image

 

本音を言うとクソ不味い…泣

牛乳が好きだけど結構、糖質が高いので

代わりのつもりで買ったが不味い!!

1本飲んで2本目に手をつけてますが

あと4本…( ;∀;)

3歳児が飲みたがったのでひと口あげたら

手のひらを差し出して『…ママ、どうじょ〜』と譲る仕草を見せました(笑)