白玉の平々凡々備忘録

平々凡々に生きてるのに旦那に浮気されたら相手が嫁より29キロ痩せていた件

76.0

昨日と変わらず…多くは望まないぜ!

増えて無いだけバッチグー( ;∀;)♡

明日の朝が怖い(笑)

 

旦那の浮気相手が49キロだったわけですが

さすがにそこは目指せません…

細いのが旦那は好きだが

そんなガリガリな身体は

私が好きじゃないんだもん(キ゚皿゚)

まぁ、無理だしね←強がりませんよ(笑)

 

目指すのは55キロ!

あと21キロの減量が目標です( ノД`)シクシク…

果てしない数字だけど…ひと月に3キロ痩せたら7ヶ月で達成出来るんだよね…

 

無理な数字じゃない!やれる!

私はやれるのじゃー!!!がおー!!!!

吠えてみた(笑)