白玉の平々凡々備忘録

平々凡々に生きてるのに旦那に浮気されたら相手が嫁より29キロ痩せていた件

75.9

わーおヽ(≧▽≦)ノ…と100gで一喜一憂

…いや、…いいのよ、

それぐらいでいかないとね

今までの自分と違う感じで

やってかないとね_(:3 」∠)_

 

最近、骨盤ベルトなる物を巻いてます

クビレが出来るかも!?と思って(・∀・)笑

だってね〜元なでしこの丸山さんも巻いて

きゅうりダイエットしたみたいだし…

お腹の肉が半端ないから巻いてみたのだが

したら、上と下からお肉はみ出まくり(笑)

この余分はどうするのか?!と思っていたら

もっと深刻な問題が!!!!

 

…汗疹が出来た( ;∀;)超痒い

 

お腹まわりに赤くて痒いプツプツがぁ!!泣

自覚もあり他人からも色白と言われる自分です、割りと肌弱めなの_(:3 」∠)_

しばらくしたら骨盤ベルトに肌が慣れて治るかな?…勝つか負けるか的な気持ちだ(泣)