白玉の平々凡々備忘録

平々凡々に生きてるのに旦那に浮気されたら相手が嫁より29キロ痩せていた件

75.7

微妙な減りです(笑)

しかし生理予定日6日前…

増えないだけマシかも。

きゅうりはまだ食べてます!

まだあきてません(笑)

 

色々してる事のひとつがほったらかしにしておいたサプリメントを飲み始めてます。

 

f:id:start78karamezase55:20180608202655j:image

bcaa  アミノ酸です。

…とか言いつつ余りにもほったらかしにしといたので何の効能(?)で買ったのか忘れてました(笑)錠剤がやたらとデカイです、外国製なので2センチくらいある?うーん大袈裟かな?でも1.5センチは余裕であると思う。そんなのを朝から4粒飲んでます。

飲んで動かないといけません、パートの日には欠かしてませんが休みの日は運動量が極端に少ないから飲んでも微妙かも(笑)

 

楽して痩せたいって考えがそう簡単に抜けなくて(笑)痩せ薬なるものをネットで探したけどもちろん無いみたいで_(:3 」∠)_

もう少しで『肥後すっぽ◯もろみ酢』買いそうになっちゃった…( ;∀;)あぶねー