白玉の平々凡々備忘録

平々凡々に生きてるのに旦那に浮気されたら相手が嫁より29キロ痩せていた件

75.7と75.0

毎日、記録出来てない

心のたるみは脂肪のたるみ!的な…💦

今朝は落ちてた、なぜ?

 

昨日は炎天下の中、出掛けたので

アイスも付き合いで食べちゃったし、

和牛のステーキ(脂身多目)も

結構食べたのに。

あ!鶏胸肉の唐揚げもだ!

肉を食べた方が痩せるのかしら…

MEC食ダイエットが向いてると思うけど

なんせ、お金がかかるのよね(≡ε≡;)

ほんと炭水化物の摂取は

早くてお手軽で安い(笑)

 

今日は久しぶりに

コンビニのおにぎりを食べました〜

…コメ美味しかったなぁ(笑)

ガリガリ君のチョコチップ入りも食べた

せっかく75.0キロだったのに( ;∀;)

全く自分に甘いぜワタシ…泣